多摩センター行ったよ-! - ノリコの巣

多摩センター行ったよ-!

| コメント(6) | トラックバック(0)

ダーツライブで遊んでからクレーンゲームへ。
2012-12-09 19.jpg

今年もイルミネーション綺麗!
2012-12-09 18.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2013

コメント(6)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今日も風が強めで寒いですねぇ~(×_×)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~♪
おめでとうございますぅ~\(^O^)/

先日私達が行った時も画像右下のチョッパーの景品ありましたけど、アームがゆるくてビクともしなかったので1回でやめましたよ。。。^_^;

あの設定でゲットされるなんて。。。tyuyaさん凄いですねぇ~\(*´▽`*)/

それから、ヒョウ柄のリボンを付けたキティちゃん♪可愛いなぁ~(*^ー`)フュ~
今度多摩センターのタイトーへ行った時に残っていると良いなっ。。。

まさみさんこんにちわ!今日も日は出ているんですが風が冷たいですね-!
ありがとうございます!チョッパーのポーチ、ご丁寧にビニールで包まれていたので無理かと思ったんですが、丁度良いところに当たったらしくゲット出来ました!(夫が)
キティちゃんは本当に色んなバリエーションがありますよね!サンリオ凄い!

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
今日も寒いですねぇ~(>

今週の日曜日、多摩センターのタイトーへ行った時に「ヒョウ柄のリボンを付けたキティちゃん♪」残っていたのでチャレンジしてみたのですが、キティちゃんの顔がぬいぐるみの置き場所にしっかりと挟まっていて(/--)/片方のアームでしっかりと押し込んでも(ぬいぐるみが)立ち上がらなかったので(T^T)それ以上チャレンジしないできました。。。

何だか最近(前回行った時もそうだったのですが)ピューロランドに来た人にチャレンジしてもらいたいのか?キティちゃんやマイメロディなどサンリオキャラの景品が多いですねぇ~

外の機械でお父さんが娘さんに獲ってあげてたり、外の機械で彼氏が彼女に獲ってあげてたり、外の機械でお姉さんが2人で頑張ってたり。。。etcいろんな光景を見ましたよ~
(*^ー`)フュ~

まさみさんこんにちわ!
寒いですね!

しっかり押し込んでもぬいぐるみが立たない…
あるある!!
あのぬいぐるみに跳ね返されたときの絶望感はかなりの物ですw

やはりピューロランドのお膝元なのでサンリオプライズ凄いですよね。

さて、冬休み&年末年始仕様で厳しくなってるのかしら…

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
今年も残り数時間になってしまいましたねぇ~

ゲーセンの設定、何処も冬休み&年末年始仕様で厳しくなっているのではないですかねぇ~?
(O.O;)(oo;)
(いつ行っても悪質設定のゲーセンもありますけどねぇ~(/--)/)

何処のゲーセンももうちょっと獲りやすくして欲しいですね。。。(;-_-;)

それから、今年も楽しいお付き合いをありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい。(-^□^-)

まさみさんこんばんわ!
あけましておめでとうございます!

昨日多摩センターでゲーセン納めしました!新作は無理そうでしたが旧作はまずまずでしたよー!(バリィさんのぬいぐるみには見事に跳ね返されましたがw)

いつ行っても悪質設定…ぱっと浮かんだのはサードプラネット、アミュージアム系列ですw

年明け町田はどうなってるのか…お年玉&冬休み設定で一刀両断にされないか心配です><

こちらこそ当ブログにいつも来ていただいてとても嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年12月 9日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金なめこは強敵だった」です。

次のブログ記事は「いくら長なめこだからって...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。