多摩センターアドアーズ跡地に3RDプラネットができる! - ノリコの巣

多摩センターアドアーズ跡地に3RDプラネットができる!

| コメント(5) | トラックバック(0)

駅前歩いてたら
IMAG0846.jpg
長らく空いていたアドアーズ跡地にゲーセンが!夜で画像見にくいですが10/27から11/4までフライングオープンするそうです。
どんなお店かは行ってみないと分かりませんが、タイトーの独壇場が崩れて良い競争相手になれば良いなあと思ってます。(ライバル店が二つある町田がえらいことになってるので期待はできないかな?)

あとタイトーでダーツ投げてクレーンゲームへ。
IMAG0847.jpg
↑夫。
IMAG0848.jpg
私。何度か挑戦してとれなかったクマシーとISのフィギュアがとれて満足!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1997

コメント(5)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今日はめっさ風が強いですねぇ~(゜O゜;
歩いている時にとばされないように気をつけて下さいねd(^-^)!

話しは変わって、多摩センターの駅前(アドアーズ跡地)ってどの辺でしょうか?σ(^◇^;)

tyuyaさんのブログを読んでから主人と話していたんですけど、解りません(^_^;)
良かったら教えて頂けないですか?

宜しくお願いします!!

まさみさんこんばんわ!
IEが閉じてしまう件、夫に聞いたのですがやはり不明でした…TTお役に立てなくて済みません!

アドアーズ跡地ですが、多摩センター駅前のマグレブビル2階部分になります http://www.yunika.co.jp/domain/building/maghreb_building.html 今現在は改装中になってますね。
タイトーから歩いて5分ほどです-!

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

IEが閉じてしまう件、ご主人も解りませんでしたかぁ~すみません(^_^;)

それからアドアーズ跡地の件、教えて下さってありがとうございます。m(_ _)m
新しいゲーセンは多摩センター駅前のマグレブビルの2階になるんですねぇ~
どんな感じのゲーセンになるのかなぁ~?
(*^ー`)フュ~

「3RDプラネット」が出来て「タイトー」の設定が少しは良くなると良いですね。d(^-^)!

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

昨日(28日)、「3RDプラネット」と「タイトー」へ行ってきましたよ!!
tyuyaさんは週末、行かれましたか?(*^_^*)

「3RDプラネット」はアームが回転しなくて&ゆるくて(/--)/ワンピースと大きいサイズのお菓子の景品が多かったですぅ~(;^_^A

主人はキティちゃんの四角いクッションが気になって1回チャレンジしたそうですが、アームでクッションをしっかりと挟んだと思ったら移動する時にアームを開いてクッションを落としたそうです\(‘o’)/ひょえ~~!

フロアはそんなに広くなかったし^_^;獲れないようにアームを設定してあるし、今回だけかもしれないけど?タイトーより景品を獲るのに疲れました。。。 o(~o~;):ハァハァ・・!!
(感じの悪い店員♂も1人居たし。。。(/--)/)

町田のキャッツアイやアドアーズとはちょっと違うけど、感じのあまり良くないゲーセンでした~

まさみさんおはようございます!
早速のレポ感謝!
…何か残念な結果ですね。本営業では設定きつくしても、先行オープンの時は客寄せに甘くすると踏んでました。

週末に行きたかったのですが風邪引きが多いので断念!友達と出かけた長女はハロウィンで凄い人だったと言ってたので、出なくて正解だったかも><
今週行けそうなら私も覗いてきます!>サードプラネット

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年10月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とれぬなら ○○してしまえ ホトトギス」です。

次のブログ記事は「エスダーツからハロウィン福袋届いたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。