とれぬなら ○○してしまえ ホトトギス - ノリコの巣

とれぬなら ○○してしまえ ホトトギス

| コメント(3) | トラックバック(0)

植えた覚えも無いのに庭で絶賛開花中のホトトギス!
IMAG0817.jpg
茶室なんかに飾られるようで実家の母が珍しがって持って帰ったのですが枯れてしまったようです。土が違うのかな?

さて朝から快活倶楽部でダーツ投げ放題→昼前にエグザーに移動してまたダーツ。ダーツたのしい!

アバッキオが入荷してたんですが、まだ設定が厳しいのでスルー。30秒間すくい放題のスイートランドに夫が挑戦!
IMAG0822.jpg

先日のチョコレートに引き続き、しばらくガムに困らないな!

「魔人探偵脳噛ネウロ」の松井先生の新作が出るよ!
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

なんともシンプルでインパクト満点な表紙!楽しみ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメント(3)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?
私はなんとかやっていま~す。(-^□^-)

コメントを書こうと思って遊びに来ると記事が増えていて!読んでいるうちに時間がなくなって^_^;今日になってしまいました~(笑)

ご主人、ガムとチョコレート☆沢山ゲットされましたねぇ~\(^O^)/凄いなぁ~♪♪♪♪♪♪

ご主人はすくい放題☆もぶら下がっている景品を挟んで下にずらしてゲットする☆のもプラスチックのわっかをアームでずらしてゲットする☆のも普通?のUFOキャッチャー☆も全部得意で凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!
(ゲーセンの人間からしたら困るんでしょうけど(;^_^A)

それから、ホトトギス☆初めて見ました!!
綺麗な紫色で花の部分が結構大きいですねぇ~(*^ー`)フュ~


まさみさんこんにちわ!ありがとうございます!
後で思い出しながら書いてるので、古い日付が更新されてたりと分かりづらいですが…('-'*)

ホトトギス、中々渋い花ですよね!まだまだ庭で咲いてます!

まさみさん、疲れたらゆっくりと休んで下さいね!休養が一番です!

tyuyaさん、今日は~(*^_^*)
今日は晴れるって言ってたのに。。。
こちらはスッキリしない天気ですぅ~(^_^;)

ホトトギス☆まだお庭で咲いているんですかぁ~
寒さに強い花なのかな?

それから、体調を心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
無理しないように気をつけます!!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年10月17日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「77777アクセスありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「多摩センターアドアーズ跡地に3RDプラネットができる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。