町田行ってきたよ- - ノリコの巣

町田行ってきたよ-

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトーが相変わらず...200円台だらけでビックリ。
IMAG0761.jpg
IMAG0763.jpg
夫はアドアーズで
IMAG0760.jpg
IMAG0754.jpg
色々ゲット!
キャッツアイに移動
IMAG0755.jpg
苦労して取ったプラネタリウムがちゃんと星座を映さない事に気づいて夫ショックw(ミッキー模様が映るようです)
IMAG0758.jpg
ピンドラ二種、リライト、俺妹は夫と二人でサービス台にてゲット。
ベン・トーのオルトロス姉妹フィギュア、梗ちゃんが割と簡単にとれて鏡ちゃんに挑戦→嵌まる→店員さんが袋持ってきてくれる→「しばらくやってるけど同じ動きを繰り返して困ってる。ちょっと動かすか、無理なら初期位置に戻して欲しい」と頼んだら「はい、頑張って下さいね-」とスルーされたwっwwwwwwww
え、初期位置にすら戻してくれないとかどうなってるの...

相変わらずダーツ嵌まってます。ブログパーツも設置してみたり。
ダーツライブのカード情報のブログパーツが配布中止中で残念。再開希望!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1994

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年10月 2日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャイロゼッターのトーマに興奮してたら娘に冷たい目で見られた。」です。

次のブログ記事は「調子が良いと思ったのに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。