ジャイロゼッターのトーマに興奮してたら娘に冷たい目で見られた。 - ノリコの巣

ジャイロゼッターのトーマに興奮してたら娘に冷たい目で見られた。

| コメント(4) | トラックバック(0)

敵でもいいじゃん!!眼鏡は正義!(トーマ君参考画像
エグザーにて。私
IMAG0002.jpg

IMAG0002 (1).jpg
ジャイロゼッターのラジコン、もうちょっと頑張ればいいのに...ちゃちい...

ダーツ投げて多摩センターへ。
IMAG0002 (2).jpg
キティちゃんのバッグは誰かが途中まで動かしていたのでとれました(周囲や両替機に人がいない、戻ってこないのを確認してからプレイ)私はスージーズーとマサルのマスコットだけだったけどね!この日は多摩センタータイトーイマイチでした。

コレクションケース、だんだんカオスになってきました。
上部分
IMAG0713.jpg

下部分
IMAG0714.jpg
きゅんキャラ達は定期的に娘がレイアウトを変えてますw会議してたりして面白いよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1993

コメント(4)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今日は良いお天気ですね~d(^-^)!

今回も大きい景品を沢山ゲットされましたねぇ~♪♪♪
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

キティちゃんのバッグ☆良いな~(*^ー`)フュ~

それから、コレクションケース☆素敵ですね(^_-)-☆

ポケモンの小さいフィギュアはたっくさんありますけど (O_o)WAO!!! 今、お家に幾つぐらいあるんですか??

最後に、先週の話しなんですけど。。。
tyuyaさんのブログにコメントを書き終わってからトップページ戻ったらtyuyaさんのブログが消えちゃったんです(O.O;)(oo;)

今日はブログに遊びに来て「(トーマ君参考画像)」の部分をクリックして画像を見てから、いつも通りヤフーのバーの「戻る」ボタンを押したら又tyuyaさんのブログが消えちゃいました~(T^T)
何でか分かりますか???

今まではコメントを書き終わってからトップページに戻ってもtyuyaさんのブログ消えなかったし、ヤフーのバーの「戻る」ボタンを押しても消えなかったんですけどね~(^_^;)

どうしたらtyuyaさんのブログ☆消えなくなりますかねぇ。。。

まさみさんこんばんわ!
お返事遅くなりました-!

ありがとうございます!
ちなみにポケモンの小さいフィギュアは「モンコレ」といってトイザらスやおもちゃ屋さんで売ってます。うちのは以前多摩センタータイトーで山積みになったのを崩したのがほとんどです(笑)
最近はタイトーでモンコレ見なくなったので寂しい限り!

そしてブログが消えるんですか!!開いてたページが閉じてしまうんですかね?私のブラウザでは(IE9とGoogleCrome)では問題なく見られます。何が原因ですかね…TT

大変失礼しましたm(_ _)m
主人に見せたら「私のコメントの書き方が間違っているのでこれではtyuyaさんはまったく解らないよ。。。」と言われてしまいました。(/--)/

我が家のブラウザはIEです。
ブラウザでtyuyaさんのブログを観ていて次のページへ移動してブラウザのボタンで前のページに戻ろうとすると勝手にブラウザが閉じます(T^T)
(tyuyaさんのブログのTOPページに戻れないんです。)

グーグルプロームは使っていないのでIEでしか確認していませんが。
他のブログではこのような症状はおきないんですよ。。。

ちなみにこの症状は先週から急にです(/--)/

この説明でわかりますか?(^_^;)

まさみさんこんにちわ!詳細情報ありがとうございますーー!
やはり私のパソコンでは症状がでませんTT

私より夫の方がパソコン詳しいので、聞いてみますね!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年9月27日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトー町田店に何があった...」です。

次のブログ記事は「町田行ってきたよ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。