大きなぬいぐるみを嬉しそうに抱える夫に私は何を言えばいいんだろうか。 - ノリコの巣

大きなぬいぐるみを嬉しそうに抱える夫に私は何を言えばいいんだろうか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

町田に出撃!
タイトー
IMAG0223.jpg
しらほしとアクセルワールドに玉砕した物の色々挑戦するのは流石。なめこのソーラーは動きが秀逸www

IMAG0221.jpg
基本サービス台。多摩では見たことの無いヨーコさんに挑戦!じわじわ動かし最後は下持ち上げゲット!でっかいので満足!

キャッツアイ
IMAG0218.jpg
夫のスーパボールリングの必殺技がさくれつ!(とはいえリング部分に輪っかが組み合わされた物には使えないのでコレしか挑戦できなかった。全色コンプしたかったそうですが店員さんが明らかに嫌々置きに来たので三つで止めたそうです。後で覗いたらリング輪っかの奴に変えられてた...
私?インデックスの水着フィギュアに撃沈。手前持ち上げようとしても高さ制限で降りない。奥も動かない・押すのもアームが弱いせいで効かない。可愛いコスプレ店員さんにヘルプを頼むと「こう、寄せていくととれますよ」とのこと。ハッハァー!!このアームでそれは無理だよネ!☆取れなくて凹みましたが夫のゲットっぷりに溜飲が下がりました。
最後にアドアーズ
IMAG0219.jpg
私がうたプリのシステム手帳にムキになってる間に夫はニモ、リラックマ、カピバラさんのでかいぬいぐるみゲット...ギギギ

タイトーの公式で8月分の入荷予定!
http://www.taito.co.jp/gc/tenpo/index.html?item=0463967710
クロのぬいぐるみが無いのは残念ですがきゅんきゃら入荷する!

アマイモンに本気出すぜ!本気出す!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1966

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月28日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都内ゲームセンター行脚。」です。

次のブログ記事は「tyuya は 酔拳を 習得した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。