青の祓魔師、一番くじきたああああああああああああああああああ!! - ノリコの巣

青の祓魔師、一番くじきたああああああああああああああああああ!!

| コメント(3) | トラックバック(0)

キッザニアのサマーキャンプに子供を参加させるため豊洲に行ったのでヴィレッジヴァンガードで引いてきたよ!!
私「何回引いたら良いかな?」
夫「3回」
私「きゅんキャラどれがいいかな?」
夫「前列左から二個目」
とありがたいお言葉に従った結果

IMAG0194.jpg
E賞 ロングタオル F賞クリアファイルセット H賞ちびきゅんキャラ
メフィストさんまみれ!ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア!タオルとクリアファイルは選べたのですがちびきゅんはブラインドボックスだったので緊張しました。
持つべき物は勘が鋭い夫だな!!!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!
IMAG0195.jpg
出来も良いので満足!

アニメイト&コンビニ以外でアニメくじ引くの初めてで緊張して、挙動不審になってたのは内緒な!!!!


ギャグかと思ったら切なかった。



青の祓魔師、9巻予約来た!今度は誰が表紙かな?順当に行くと出雲ちゃん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1964

コメント(3)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

今日も暑かったですねぇ~(~Q~;)
お元気でお過ごしですか?
(遊びに来る度に画像が増えていてビックリしている私 (O_o)WAO!!!
コメントを書こうと思って来たんだけど日記を読んでいたら時間が足りなくなって^_^;読むだけで終わってしまった日が数日続きました。。。 )

一番くじ☆で良い物が当たって良かったですねぇ~おめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

フィギュア☆可愛いですねぇ~\(*´▽`*)/
ロングタオル☆はフカフカしていて使いやすそうだし(*^ー`)フュ~ クリアファイルセット☆は見ているだけで幸せな気持ちになりそうだし(*^ー`)フュ~

そうそう、ヴィレッジヴァンガードってごちゃごちゃしていて賑やかだったでしょう?(^_-)-☆


まさみさんこんばんわ!
今日も暑かったです!
猫様達も伸びているのでは無いでしょうか?

くじ、良いのが当たって本当に嬉しいです。タオルは早速おしゃれ着洗いで洗濯しましたw

大阪に住んでいたときは良くヴィレッジヴァンガード行ってたんですが、結婚して東京に来てからはご無沙汰だったので懐かしいです。
どの店でもあのノリで楽しいですよね!

こちらにもコメントを。。。

大阪にお住まいだった時はよくヴィレッジバンガードへ行かれてたのですね~失礼しました(^_^;)

そうですね~ヴィレッジバンガードは見ているだけでも楽しいですね~(*^ー`)フュ~

それから猫達は階段で寝ていたり、リビングのクーラーの風がよく当たる場所で寝ていたり、寝室の窓の近くで寝ていたり。。。etc
それぞれ好きな場所で丸まったり伸びたりしながら寝ていますよ。。。(-_-)゜zzz

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行くよッ!俺も行くッ!(ゲーセンに)行くんだよォーーーーーーッ!!」です。

次のブログ記事は「都内ゲームセンター行脚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。