おっと は ひっさつ わざを ひらめいた!! - ノリコの巣

おっと は ひっさつ わざを ひらめいた!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

八王子に行きました。
UFO→「なめきのこ」なるなめこのパチモン等景品のダークネスさもさることながら、周りの柵が広すぎるたこ焼き台とかばかり。ビデオゲームの所にエミュ台が置いてあるのにもビックリだよ!!ダメ、ゼッタイ!

PIA→「雨の日サービス!」と書かれてましたがどの辺がどうサービスなのか不明。
セントラル→UFOよりましですがここも海賊版景品が...。正規品のそにこちゃんおっぱいマウスパッドの挑戦する物の玉砕!

んでアドアーズ。
期待してなかったのですが「お、タイバニのマグカップ!100円だし試しにやってみっか!」→「こいつ...動くぞ!」ということで
DSC_0180.jpg
アドアーズで小さいマスコット以外の物、とったの初めてかも...

そして夫合流。
しばらく目を離した隙に

前々から欲しかったごついヘリとってるーー!!!
なんでも敬遠していたスーパーボール&Dリングの奥義を偶然発見した模様。
まさにロマサガの
romasaga.jpgこんな感じ?

ピンポイントで一カ所を狙うのが苦手な私には無理そうですが、良かったね、夫!

そうそう
DSC_0171.jpg
映画「テルマエ・ロマエ」見ました。


うん、阿部さんのお尻が拝めたので満足だよ!!!内容はなんともはやというか...思わず心の中で「萬田はーん!堪忍してぇ~な~」と叫んでしまいました。

とりあえず阿部さんの裸体を脳に焼き付けました!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1949

コメント(4)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?
今日は気温が高くて動くの嫌になっちゃいますねぇ~(~Q~;)
(今年初の夏日だって言ってましたよ!!)

話は変わって、昨日は夕方から風がめっちゃ強かったですね (O_o)WAO!!!
お庭の鉢植えとか大丈夫でしたか?
(我が家は大丈夫でしたよd(-_^)グッド!!)

それから、八王子駅近辺にはゲーセンが4つもあるのですか?

あと、アドアーズで箱物をコツコツと動かしてゲット出来たそうで良かったですね~♪良いなぁ~
\(^O^)/
私達が行くアドアーズでは箱物をコツコツと動かしてもゲット出来ませんから~(^_^;)
(私達が行くアドアーズだけですかね?^_^;)

まさみさんこんばんわ!今日(日付的には昨日ですね)は蒸し暑かったですね~!
エアコンを付けたくなりましたが我慢我慢!!

台風は大雨の時に雨樋があふれてうるさかったぐらいで被害はありませんでした!まさみさんちも何事もなくて良かった-!

八王子は駅前すぐにPIA、少し行ったところに単独でUFO,また少し離れてアドアーズ、向かいにセントラル、同じ通りにこの日は行かなかったのですが「いこい」といった案配です。
大きいのはPIAとアドアーズくらいで、他の店舗は割と小さめでしたー!
いや本当に箱物が動くアドアーズ初体験!でしたよ!町田はサッパリですもんね…

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今朝の雨、凄かったですねぇ~(O_o)WAO!!!

それから台風の被害無かったそうで、良かったですねd(^-^)!
お返事を読んでホッとしました~(-^□^-)

それと、八王子は駅前にゲーセンが5つもあるんですかぁ~凄いっ!!!(/--)/
(手持ちが少ない時に全店舗寄ったらお金がなくなりそうですね。。。σ(^◇^;))

PIAとアドアーズ以外は割と小さめなんですか。。。_〆(。。)
教えて下さってありがとうございます!!
いつか八王子駅近辺へ行く機会があったら全店舗
覘いてみたいですo(^o^)o

まさみさんこんばんわ!
昨日は五時過ぎに雨音で目が覚めました。
雨樋が決壊してました…TT

ゲーセンが数カ所あるところは危険ですね。財布があれよあれよという間に軽くなって…

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年6月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モックルの事も、忘れないでやって下さい...」です。

次のブログ記事は「カプリチオリフトのフックで私のハート一本釣りィィィイイィィィ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。