モックルの事も、忘れないでやって下さい... - ノリコの巣

モックルの事も、忘れないでやって下さい...

| コメント(0) | トラックバック(0)

モックルとは大阪府河内長野市のゆるキャラです

というわけで町田に行ったよ!
DSC_0177.jpg
キャッツアイにて。サービス台!と銘打たれた豆しぱみゅぱみゅの目覚まし時計。アーム強いんですがいかんせん大きさと輪が邪魔してあんまりサービスじゃなかったよ!
そして大阪東大阪市石切商店街ゆるきゃら、「いしきりん」マスコット!もう一個とりましたが写真撮りわすれ...

DSC_0178.jpg
ハイ!ハイ!アドアーズ! 汎用うさぎまんまと罠にマスコット(白)一個。
ハイ!アドアーズですね!!!

DSC_0179.jpg
DSC_0185.jpg
タイトーにて。この辺から旦那さん合流。
サービス台あったのですが、サイズを考慮しないで入れているみたいで、けいおん!のRCと僕は友達が少ないのタペストリーが大変でした...ニャンコ先生の座布団新作入ってましたがこれも苦戦。でも一つ取れたから良し!湯飲みはハマって無理でした。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年6月 5日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリアリアリアリアリーヴェデルチィ!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「おっと は ひっさつ わざを ひらめいた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。