ダースモール様のローブ型タオルが置いていない - ノリコの巣

ダースモール様のローブ型タオルが置いていない

| コメント(2) | トラックバック(0)

買い損ねていた
をゲットすべくクロスガーデンのアニメイトに向かった私。ホクホクしながらタイトーで夫と待ち合わせたら
DSC_0148.jpg
一番大きい肩かけのタイトー袋からはみ出るリラックマの頭部...
DSC_0149.jpg
ヘリのラジコンは慣れるとなかなか遊べます。落ちても簡単には壊れないよ!

DSC_0150.jpg
↑私の。リトバスの添い寝シーツやバリィさん、メガテンのロキ様、それ町のタオル、マスコット、えーパンダの時計。

100円デーでブチャラティも100円!ヒャッホーーーとアタックしましたが惨敗。ノーマルカラーだけで良いから欲しい!!!


フーゴは出るのかな?

http://www.prizebp.jp/jojo/次は7月のナランチャ!青エクもボチボチと出る時期なので楽しみ-!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1946

コメント(2)

今日は~(*^_^*)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ご主人もtyuyaさんも凄いなぁ~(*^ー`)フュ~

リラックマとコリラックマの大きい(顔だけの)ぬいぐるみ☆☆☆
今週の日曜日に行ったショッピングモール内のゲーセンにもあったけど、アームの設定がゆるくて(-_-)獲れそうになかったのでチャレンジしませんでした。。。

あと、グルーミーのぬいぐるみはもう1ヶ所のゲーセンにあったのですが(モール内に2ヶ所ありました)何をどうやっても獲れない設定になっていたので(‐_‐)チャレンジしませんでした。。。(/--)/

リトバスターズの添い寝シーツ☆可愛いなぁ~(*^ー`)フュ~

まさみさんこんにちわ!お返事遅くなりました-!

添い寝シーツ、「使う?」と聞いたら夫に断固拒否されました(笑)
ぬいぐるみ、多摩センターのタイトーはクセのある台があるみたいで、それを使ってうまくゲットしたようです。
グルーミーはどうやってもはまるので店員さんに何回か置き直してもらってました。

他のお店見ていると、置き直しに応じてくれる多摩センターのタイトーは良い店舗なんだなあとつくづく思います(アームの届く範囲にある景品は手直ししません、とか手直しは初期位置のみとか言う店舗結構ありますよね…)

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月30日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレル声のパンダ君は家に来てくれないのかしら」です。

次のブログ記事は「アリアリアリアリアリーヴェデルチィ!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。