グレル声のパンダ君は家に来てくれないのかしら - ノリコの巣

グレル声のパンダ君は家に来てくれないのかしら

| コメント(2) | トラックバック(0)

懲りずに再度エグザーに。
DSC_0107.jpg
7周年カピバラさんとニャンコ先生マスコット。
うん、一日くらいで変わらないよね!

多摩センタータイトーへ移動。
DSC_0108.jpg
キルミーベイベーヘッドホンとイカちゃんフィギュアをとっている隙に...

DSC_0109.jpg
夫はぬいぐるみをゲットしていました...。AAAというグループのマスコット、え~パンダぬいぐるみ!

更新忘れてて思い出しながら書いているので文章量がいつもにも増して少ないw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1945

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
大きいサイズの景品☆沢山ゲットされましたねぇ~おめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

エグザーでゲットされた「7周年カピバラさん」のぬいぐるみ☆シンプルだけど可愛いですねぇ~(*^ー`)フュ~
紫の帽子が良い感じd(-_^)グッド!!

それと、ニャンコ先生のマスコットも良いですねd(^-^)!
(町田のゲーセンで扱っているかしら?)

それから、AAAのパンダのぬいぐるみ☆
大きいのもあるんですね~ (O_o)WAO!!!
今まで小さいサイズのぬいぐるみとかマスコットは見た事あるんですけど、こんなに大きいぬいぐるみは初めて見ましたっ!!


まさみさんこんにちわ!上に引き続きお返事遅くなりました~

ニャンコ先生のマスコットは町田でも見ましたよ!人気商品なので色んなところで見ますね-!

カピバラさん、転がしにくい&押しにくい形で参りました。可愛い顔してなかなかやりおる…!!

AAAのパンダ、あまりのインパクトに思わず。
小さいマスコットはよく見ましたね。しかしプライズ化とは人気があるグループなんですね~!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月25日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に覗いたら凶悪さが加速していた。」です。

次のブログ記事は「ダースモール様のローブ型タオルが置いていない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。