Ultima Online 終了してしまうのん? - ノリコの巣

Ultima Online 終了してしまうのん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

沸く・・・.jpg

我々夫婦を引き合わせたネットゲーム、Ultima Online。昨年課金関係が海外に移行し、なんやややこしいことになってましたがまあメインアカウントいくつかは移行し、プレイはしない物の課金は続けていました。いた、はずでした。

昨日ふと夫がアカウントサイトを覗いてみたら...カードを登録してあったのに

カード情報が消えて  アカウントが無効に。
登録し直そうとしてもエラー...
調べてみたらStrange*Storage れんらくちょう様にのってるこの記事http://henteco.blog51.fc2.com/blog-entry-97.htmlと同じ感じ。

問い合わせしたら
「ゲームタイム使ったら登録できるかもしれないから買ってつかってね☆」(意訳)とのご返答。

...
...
なめとんのか。12年課金し続けてきたのにこの仕打ちとかwwwwwwwwシロクマwシロクマw

結局アカウントや課金関係本国でやってるみたいなので、EAJではなんともならんらしい。


...ねえ、終わるの?UO終わっちゃうの?

うちと同じ用に、プレイはしてないけど課金はしてる人たちがごっそり停止されてそうなんで、経営やばいんじゃないのかなあと邪推。

SWGの終了アナウンスが出たときの事を思い出したよ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年3月20日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピースは罠だ!みんなここは私に任せて先に行けーーーーっ!」です。

次のブログ記事は「もやしもん11巻きたあああああ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。