ワンピースは罠だ!みんなここは私に任せて先に行けーーーーっ! - ノリコの巣

ワンピースは罠だ!みんなここは私に任せて先に行けーーーーっ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

...ええ、新作のベポ↓


(...amazonだと送料入れても1500円...ギギギギギ)にやられました。
めり込む、滑る、挟まる。なまじっか動くのでついつい...。

さて、多摩センターエグザー
DSC_0635.jpg
夫:でかい熊のぬいぐるみ 私:ブタウサギストラップ、キュゥべえTシャツ、あの花タオル。

多摩センタータイトー
...うん。タイバニの湯飲み入荷してたんだ。折紙先輩が微笑んでたんだ。

とれねえ。ある程度やってから店員さんにヘルプ頼んでも初期位置一択。旦那さんに助けを求めても「...これアームの降りる高さ制限されてるし、プラスチックのシールドあるからダメだよ」って言われたああああああああああ
簡単になるか、とられるのが先か...
ニャンコ先生はやはりきつくてパス!
DSC_0637.jpg
私:汎用うさぎテディバニーピンク1 ストライクウイッチーズペリーヌさん 夫:残りのテディバニー。夫「殆どの景品設定きつくてついとれそうなのをカッとなってやった」と供述しております。
まあ、汎用ウサギは娘がもらってくれるから良いんだけどね!

しかしエグザーもタイトーも「初期位置戻しか出来ない」はきつい!!!
ある程度お金使ってるんだから、もうちょっと、ねえ?(泣
昨日の店員さんが偶々だったのか、店舗の方針変えたのか...

そうそう、ドライヤーぶち壊れたんで新調。
DSC_0638.jpg


日立のナノシルキー!!!でかさにビビりましたが、使ってみるとこれが良い!風量が多いので乾きが早いです。子供が多いので風呂上がりの乾燥タイムが少しでも短縮されるのが助かる!

青エク、一番くじブログ更新!http://blog.bpnavi.jp/aoex/しえみちゃんとシュラキタ!



8巻も楽しみだなっと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1920

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

「ペポ」って言うんですか?ワンピースの白いクマのキャラ☆☆☆

今週の日曜日に町田のキャッツ○イへ行ったら沢山並んでましたよ~

私達が行った時に誰もチャレンジしてなかったのと日曜日はどの機械も1回100円だったので「多分獲れないだろうなぁ~」と思いチャレンジしませんでした。。。

送料入れて1500円で買えるならアマゾンで買った方が良いかもしれませんね~?σ(^◇^;)

それから、関係ない話ですが^_^;キャッツ○イ☆クレーンゲームのフロアに店員が10人ぐらい(私達が行った時は1人だけ女性であとは男性でした)いて店員どうしでこそこそ話しながらクレーンゲームをしている人達を観察してました。。。

相変わらず感じ良くなかったです(/--)/

まさみさんこんばんわ!
やはり人気景品、町田にも入荷してましたか…

なんといいますか、あの『これはどうやって落とせるのか?』『お!狙い通り!』『落ちたあああああああ』が楽しいので、安くてもよっぽど欲しい物でないとamazonやオークションには手を出さなかったり(笑)

うわ!キャ○ツア☆、なんかそんな風にされると嫌ですね…簡単にとられないように研究でしょうか?

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年3月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舌の根は乾いたか?お財布に小銭は?スティックをガタガタいわせてディスプレイを狙う準備はOK?」です。

次のブログ記事は「Ultima Online 終了してしまうのん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。