TOTOさんきたーーー - ノリコの巣

TOTOさんきたーーー

| コメント(0) | トラックバック(0)

浴室天井四隅のコーキング部分に黒い点々...一月も経ってないのにカビ?(毎晩浴室乾燥回してます)と疑問に思って問い合わせたらTOTOさんが見に来てくれました。

結果:埃が付着したものでした

しょ、しょうもないことで呼び出して申し訳ない...!!!と思いましたがお掃除マニュアルの冊子をいただいてちょっと嬉しかったです。

明日はリフォームプライスさんが来る!

さて、新OP,EDになってしばらく経つ青エク。

OPはなんだか恥ずかしくってじっくり聴けないんですがEDの黒木メイサさんの「Wired Life」が良い!
これは久々に買っちゃおうかと思ってます。

Wired Life(アニメ盤)Wired Life(アニメ盤)
黒木メイサ 奥村燐

SMR 2011-08-31
売り上げランキング : 396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと気になるのは

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)
青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)
ノベライズ...無限の住人で痛い目見たんですが、これはどうかな?様子見です。


青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )加藤 和恵

集英社 2011-11-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カレンダー早いw


...プライズでも何でも良いのでメッフィーさんの等身高いフィギュアはまだですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1889

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年8月11日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水槽裏の配線隠し。」です。

次のブログ記事は「リフォームプライスさん来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。