リフォームプライスさん来た。 - ノリコの巣

リフォームプライスさん来た。

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず絨毯の隅叩いてくれました(よく見たら悪化してる部分も...)あと居間の入り口の具リッパーの盛り上がりは綺麗に。

ペンキはまた後日だそうです。

先日頼んでいた


が来ました。設置!
DSC_0161.jpg
...携帯多すぎ!これ全部旦那さんの...。イーモバとWimax以外全制覇してるそうですw
少しはすっきりした...かな?

エクソシストストラップ、今日多摩センターのお祭りに出かけて見つけたのでついカッとなってやった。
事前に写真で出来が悪いのはわかっていたんですが...

DSC_0162.jpg
...参考画像↓

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)


あんまりにもやっつけすぎない?ウオオオオオン
200円のガチャガチャだから...とも思いましたが、側にあったやはり200円の

カプセル でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき 全6種セット
カプセル でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき 全6種セット
を見て泣いた。

頑張れよ...バンダイさん...



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年8月13日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOTOさんきたーーー」です。

次のブログ記事は「いつまで引っ張るか、リフォームその後、とザ・インタビューズに登録してみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。