お弁当箱に... - ノリコの巣

お弁当箱に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

obento.jpg
昨日帰宅した子供達が珍しくお弁当箱を自発的に台所に持ってきて「おかあさん、おいしいおべんとういつもありがとう!」と渡してくれたのでピンときて開けてみたらお手紙が入ってました!
左から年少年中年長さん。
涙腺弛んだよ!!!!!
二度ほど寝坊して弁当幼稚園に届けたのも今となっては良い思い出です。

...あと五年は弁当作り続けないといけないのは今は忘れさせてくれ...
あと何回届ける羽目になるのかしらゲハハハハハハハハ
そして新聞紙に包んだお土産。開いてみたら
houre.jpg 
ほうれん草*3人分!!!(写真は一人分)
今年も豊作だったようでこれで二回目ですw
ホウレンソウフィーバー!

「ブログ更新は一日一回まで!」と旦那様から叱られたので読んだ本も詰め込み!
モザイクw

エンジェル・ハート 29 (29) (BUNCH COMICS)
新潮社
発売日:2009-03-09
発送時期:在庫あり。

肉汁!肉汁!

GATE RUNNER 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
秋田書店
発売日:2006-06-20
発送時期:在庫あり。
GATE RUNNER 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
秋田書店
発売日:2006-10-20
発送時期:在庫あり。
感想は追記で。


エンジェル・ハート 29 (29) (BUNCH COMICS)
脱獄依頼のお話はやっぱり泣かされて終わりましたw
そして次の話はなんと冴子さんに暗殺の危機が...。カメ子を影武者に仕立てたものの案の定大騒動になってますw

...カメ子の股間モザイクが常にそそり立った状態なのが凄く気になります!!!!!
GATE RUNNER 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
GATE RUNNER 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
爽やかイケメン脱走兵、マルコと直情やさグレ脱獄犯ジョウ。
二人は「セカンド」と呼ばれる畏怖の対象となる特殊能力者なのだ。
理性を失った状態で全てを切り裂く能力を持つマルコ、人の絆を通り抜ける能力を持つジョウ。
互いに自らの能力を疎み、それを入れ替える能力を持つ「セカンド・イブ」を捜す旅に出るのだった。

メガネ...じゃなくてナガネ君萌え!!!全身武器に変えることのできる女の子セカンド、サリーちゃんは能力を発動するたびに服が破れて裸になっちゃうお約束ぶり(笑
吉富さんらしい描き込んでるのにすっきり見せるメカや背景は流石。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年3月12日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「園生活最後のお弁当。」です。

次のブログ記事は「メモと読んだ本。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。