読んだ漫画。 - ノリコの巣

読んだ漫画。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホロちゃんを嫁に下さい!!!!

狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
発売日:2009-01-27
おすすめ度:5.0

重複点が多々あるw(だめな点で)

アニメ見てないとキツいかも。

マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
発売日:2009-01-26
おすすめ度:4.5

感想は追記で。

狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス)
ミローネ商会に話を取り付けたロレンス。
現実味を帯びてきた儲け話に夢を膨らませる物のメディオ商会からの襲撃者の手が迫る。
ロレンスを逃がすために囮となり捕えられたホロ。
果たしてロレンスはホロを助け出し、取引も成功させることができるのか。

コミック三冊で原作一冊分になるのかな?
ああもう兎に角ホロちゃんが可愛い!可愛い!可愛い!酒もリンゴも美味しいパンも揚げるのでうちに嫁に来て欲しいです!!
取引のちょいとややこしい部分もやっぱり漫画だと解りやすくて良いです。
是非ともこのままちゃんと原作分丸々コミカライズして欲しいなあ...と思うんですが現時点で10冊位出てるから30巻...ちと無理かな?

だめよめにっき (アクションコミックス)
小学生にしか見えない若妻(20)とゲーム好きな夫のラブラブ四コマ。
こんなに可愛くは無いけれど夫の匂いに包まれるため布団にくるまったりトイレの蓋に穴を開けたり(これホントにやりたいよ!男の多い我が家では殺意を覚えるほどオシッコ飛び散るぜ!)トイレにはまりそうになったり洗濯洗う前に匂いを嗅いだりするの凄い共感する!!!

レビュー書くのに読み返してたら筋子が何故タラコになったのかが何となく解った気がしたw
大きいのが作りたかったのね...でも食感は似ても似つかないような気がするよ!

マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]
ぶっちゃけ当たり前な話ですが初代未見な私にはマクロスTHE FIRSTはちょいとちんぷんかんぷんだったり。
純粋に面白かったのは7thコード。これは続きが楽しみです。
「...アンソロ行け、な?」な内容のものもパラパラと。
美樹本さん沢山執筆料かかるから経費削減か?
次は6月下旬発売だそうですが、この内容で年2~3冊ペースはきつくないかな~?
あと私はランカちゃん派なのでシェリルちゃんよいしょ漫画が多いのが不満だよ!

マクロスつながりネタ。
先日書店で
マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
見て吹いた。
何で男同士で恋人手繋ぎしてるんだよ!!!公式でそう言う特殊な一部のファンに媚びるようなことすんなよ(血涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年2月 4日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マママママmマイメロがぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ」です。

次のブログ記事は「ヨシカミのナポリタン作ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。