マママママmマイメロがぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ - ノリコの巣

マママママmマイメロがぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、これをみてくれ(pdfです)
http://www.segatoys.co.jp/company_information/press_release/pdf/20090202-2.pdf

◆放送局 : テレビ大阪・テレビ東京系全国ネット
◆放送時間 : 毎週日曜朝9時30分~10時00分
◆放送開始 : 2009年4月5日スタート

プリキュアのパチモンがはじまるようです
あ、あ、ああああああああああ!!!!
おわっちゃうの!?マイメロおわっちゃうのおおおお?
うさみみ仮面様は?
すっきり...中途半端に終わったよね?
もう復活ないの?無いのおおおおおおおおおおおおおおおお

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1707

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年2月 4日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンスカパンパンおうえんだんが...」です。

次のブログ記事は「読んだ漫画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。