読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まさかの新キャラに背筋に冷たいものが...。

電脳コイル〈7〉 (トクマ・ノベルズEdge)
徳間書店
発売日:2008-12
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1950


元ネタ知らないけどおもしろかったです。

ついにぬめぬめコミック三作目!

ドジっ娘眼鏡三つ編み保母さんの正体は...!?

すいません私の脳みそがアドベンチャーします

まひるアドベンチャー 1 (1) (GAコミックス) (GAコミックス)
グリーンアロー出版社
発売日:2008-12-16
発送時期:通常24時間以内に発送

感想は追記で。

電脳コイル〈7〉 (トクマ・ノベルズEdge)
夏期講習も始まり、平穏に夏休みを過ごしているかに見えたヤサコ達だったが、観音小の三人組がやはり何やら画策しているようで...。
一方イサコの「信奉者」が廃ビルにたむろするようになり、本人への接触も試みられイサコは姿を消してしまう。
そして再び、「赤い柱」が大黒市の空に出現する。

うあああー!!なんて所で終わってるんだ!!続きが気になって仕方ないヨォォ!
心の内を曝すことによって徐々に相手への理解が芽生えてくる課程も楽しい。
タマコさんの何ともいえないメガネへの思い、まさかの飯島さんの行動と今回は大幅に話が動いた感じ。さあ次はどうなるのか。

しょきタン (リュウコミックス) (リュウコミックス)
えー、私は知らないのですが有名なイラストレーター&漫画家、園田健一さんの初期コミック短編集です。
夫はガルフォースやGUN SMITH CATS等で知っていたようです。
内容はバブルガムクライシスやガルフォースの短編とオリジナルのSF、ホラーの短編とカラー含むイラスト、設定画等収録されています。
古い絵柄の作品がほとんどですが、面白く読めました。ロボやパワードスーツのデザインは今でも十分「おおー!」となります。

ろーまじ―我が征くはぬめりの大海 (ヤングコミックコミックス)
前二作とまあノリは一緒。
今回は「パパローション」製造元のろろろ製薬、女ばかりの某部署にローションをモニターせよとの社命が下り...まあいろんなタイプの娘さん達が夫や彼氏とヌルヌルプレイに目覚めてしまうというもの。
いやしかし作者さんがローション好きで描いているので、めっさ気持ちよさそうなんですよね(笑
チビ達がいる自宅ではマットを使った全身ろーぷれは10000%できないので、ラブホとかでなら...(ハァハァ と息巻いちゃいましたw
全身使わないソフトな使用でも、かなり気持ちいいです。(産後の濡れが悪いときに初めて購入してその後も時々使ってます)
次回作も期待しています!!!!!!!!(しかし登場人物に息子と同じ名前のキャラがいてちょっと気恥ずかしかったぞ!)

ヤンほぼ 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
夫が「面白そうだから」と買ってきましたw
メガネでドジっこ、新人保母さんの正体はなんと引退した伝説の暴走族総長だった!
いろんなトラブルもベアナックルやんきーぱわーで乗り切れ!愛羅武勇!!!

...うわはははははははははは...なんか、うん、笑うしかない系の漫画です。
ありがち系とはいえ、いい話もあるんですがちりばめられたあざといエロ(どう見てもそういうシーンなのに実は髪の毛を染めてるだけ!とか異常な粘度のはちみつミルクを頭からかぶってえらいことに!!etc)にゲンナリだよ!(泣

まひるアドベンチャー 1 (1) (GAコミックス) (GAコミックス)
これも夫が「オーパーツとか書いてあって面白そうだから!」と買ってきました。
冒険家の父に幼少期育てられた天然健康中学生まひるちゃん、ひょんなことから手に入れた心臓の形をした不思議なフィギュアをきっかけに謎の女に狙われたりなんだりと大変なことに!
燃え上がるまひるの冒険心。アドベンチャーバンザイイヤアアアアアホオォォォ!

...とにかく裸はだかパンツ以下略な状態。まひるちゃんは野生児だから裸じゃないと落ち着かないんだよあはははははは
ハラケン似の弟、夕君はかわいいんですが最後らへんでえらいことになって泣いた。
エロ漫画メインでやってる人なのかと思って検索したらビンゴでしたが、一番驚いたのはジョジョの荒木センセイの元アシスタント!(ジャンプでも連載持っていたそうです)
そういえば三部けいさんも荒木センセイのチーフアシだったよなあと思った冬の夜でした。

しかし「面白そうだから」と買ってきた本がことごとく屋根裏行き(子供に見せられない本)なのはどういうことなんですか、夫!
流石先週のアスキー、カオスだもんねで取り上げられていた


が気になるだけのことはあるな!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月23日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デズニー行ってきたぜ!」です。

次のブログ記事は「心臓に悪い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。