デズニー行ってきたぜ! - ノリコの巣

デズニー行ってきたぜ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

disn.jpg
昨日は義母さんも加わって7人でディズニーランドに行ってきました。
健太にティガーの着ぐるみ上着を着せたら若いお嬢さん方に人気で母ニンマリ。
パレードもスティッチのクリスマス、昼間のパレード、夜のパレードも堪能。
アトラクションも楽しめました(ハニーハントは悪夢の部屋が怖かったよ!!!!)。
夕食はハートのクイーンのレストランで。

dis1.jpg
キッズプレート。

dis2.jpg 
フランクステーキを頼みました。

帰路のバスでは私も含めて爆睡。帰宅後夜中に大泣きしないか心配でしたがそれもなく朝までぐっすりでした。


そして今日、私は筋肉痛...(笑

[WD]フリース着ぐるみカバーオール(ティガー)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月22日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねみい」です。

次のブログ記事は「読んだ本。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。