保育参観。 - ノリコの巣

保育参観。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日一昨日と幼稚園で保育参観でした。
年少年中年長と全制覇してるので義母さんにも応援頼んで行って参りました。
クリスマスカードを作ったり、折り紙でケーキを作ったりと各学年なかなか見応えがあり楽しめ...健太が暴れて外に出たりもしましたが...ました。
帰りに給食センターからのお弁当箱が可愛かったのでパチリ。(週に家弁当3,給食2の割合)
kyushoku.jpg
割と小振りなお弁当箱で、大食漢の宗一郎がこれで足りてるのかちょいと心配w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月 6日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読んだ本。」です。

次のブログ記事は「パスティ焼いたどー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。