アニメ 無限の住人 「爪弾」「夢弾」 - ノリコの巣

アニメ 無限の住人 「爪弾」「夢弾」

| コメント(0) | トラックバック(1)

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0012274/
ファン待望?の槇絵さん登場!
基本的には原作をなぞる感じですね。しかし三味線はいいんやけど長唄と水面の反射を利用した背景キラキラにはちょいと笑っちゃいましたw
あと影久と槇絵の出会いシーン、はしょっちゃってアニメで無限の住人始めて見る人には?じゃないのかな~と思ったり。
戦闘シーンは割とガツガツ動いている感じ。
しかしオリジナル要素に百姐と真理路入れるんだったら尸良さんもそろそろ出してやってよォォォォォ!!

次話はVS川上新夜。活発な練蔵に泣かせてもらうぜ!

...普通のアニメなら10話くらいにはグッズ展開とっくにしてると思うんですが相変わらず公式のグッズコンテンツは空っぽ...作る気無いんなら思わせぶりなコーナー作るな~~!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1566

乙橘槇絵には剣士である前に女として心が強かったのかな。天津影久が宿で待っているのを条件に、再び万次と剣を交える。 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月24日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀クリ...」です。

次のブログ記事は「多摩動物公園に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。