多摩動物公園に行ってきた。 - ノリコの巣

多摩動物公園に行ってきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は珍しく休日に旦那さんがいたので多摩動物公園へ行きました。
朝、天気予報見た時は「夕方から崩れる」って言ってたんで早い目に切り上げたら大丈夫やろ~なんて思いながら...。
トンネルが開通していたので15分程で到着!
tama1.jpg
昆虫館で蝶々を見たり塗り絵をしたり...。

写真が多いのでつづきは追記で!

tama2.jpg
健太、ライオンバス初体験!びびりつつも興味津々。
tama3.jpg
ちなみに今ではメジャーなサファリバス形式、世界で初めて1964年に多摩動物園が導入したそうです。
tama4.jpg
チーター!
tama5.jpg
トラ-!猫科バンザイ!
tama6.jpg
途中ダチョウの卵を持ってみたり...
tama7.jpg
体を揺らして踊るゾウに子供達大興奮!
しかしこの次に行ったコアラ館を出た当りから雨が...
tama8.jpg
雨宿りに飛び込んだオランウータン館。防寒?みんなムシロを被ってました。
tama9.jpg
一番見たかったユキヒョウ!雨にもかかわらず小さいのが兄弟で遊び回ってました。
レインコートを着ているうちの子達が獲物にでも見えたのか、小走りに動くたびに追ってきて萌えーーーー!!!!
ブログTAMA Zoo Zoo・・・ 様の記事、お勉強中!ユキヒョウの子供 には元気いっぱいのユキヒョウの美麗な写真が沢山あるのでオススメです!

嗚呼、しかし雨にやられました(泣
お陰で「...遅くなっちゃったから、今夜は泊まってってもいい?帰りなんか食べて帰ろうよ」作戦は泡と消えたのでありました!

tamamusi.jpg 
自分のお土産にタマムシの栞。多摩動物公園50周年記念アイテム!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメ 無限の住人 「爪弾」「夢弾」」です。

次のブログ記事は「Movabletype:新規投稿できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。