子猫かと思ったらユキヒョウだった!! - ノリコの巣

子猫かと思ったらユキヒョウだった!!

| コメント(0) | トラックバック(1)

中国はウイグル自治区でのお話。
すげー!どんだけ大らかなんだ!と思っていたら捏造疑惑も持ち上がってるそうで...
詳細はレコードチャイナで。↓
http://www.recordchina.co.jp/search.php?mode=search&keyword=%A5%E6%A5%AD%A5%D2%A5%E7%A5%A6

...とりあえず、ヒョウパンチ食らってぶっ飛んでも良いのでもふもふさせて欲しいですハァハァ

多摩動物公園にもいるのですが、素敵な写真を撮っていた方がいたのでリンク!
春一番様の記事☆ユキヒョウ☆
う~ん...久々に行きたいな~。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1563

今回、 多摩動物園に行った私の(隠れた)目的は 実は前回撮り損ねた ユキヒョウとレッサーパンダでした^^; 午前中は友人が娘を見てくれてい... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月23日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読んだ本。」です。

次のブログ記事は「不満をブタに注入してぶっとばせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。