もやもや解消 - ノリコの巣

もやもや解消

| コメント(2) | トラックバック(0)

arukoue.gif
運動会も近づいてきて、練習に熱心な子供達。ポニョの踊りやよさこいなど、楽しませてもらってるんですが一つ謎がありました。
三人とも歌って踊っている三学年共通の歌と踊りの曲が全く解らない。
サビ部分はどう聞いても「あーんこうえー」「あーるこううえー」としか聞こえない...orz
朝海にコレなんて歌?と聞くと「あらしのうたー」とのお返事が。
曲名かと思って調べてみても何も出ず...。

もやもやもやもやしてたら金曜日にプログラムをもらってきてようやく判明。

truth/風の向こうへ
ジェイ・ストーム
嵐(演奏)HYDRANT(その他)多田慎也(その他)Erik Lidbom(その他)櫻井翔(その他)youth case(その他)前口渉(その他)Hans Johnson(その他)北川吟(その他)
発売日:2008-08-20
おすすめ度:5.0

あらしのうた=嵐の歌だったのか!!!!(先生の中でファンがいるのかな?)
ちなみに歌詞はこちら
風の向こうへ/嵐 - 歌詞GET
あーるこううえー=あめのむこうへ だったようです。
ようやくもやもやが晴れました(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1456

コメント(2)

嵐か、そりゃー気づかんわ(笑

きっと先生方の好みだな、そりゃ

そうなのよ!ホントに「あらしのうた」っていう題だと思ってた…w

若い先生が多いから、先生の好みという読みは当たってると思う…(笑

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 5日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よんだ本。」です。

次のブログ記事は「小説 無限の住人 刃獣異聞よんだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。