読んだ漫画。 - ノリコの巣

読んだ漫画。

| コメント(0) | トラックバック(0)

アニメの極彩色がやはりいいなぁ。

モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2008-09-25
おすすめ度:3.0

原作なくてもこのノリなのか...

でかい画像で表紙の雰囲気を伝えたかったw亀甲縛りィィィィィ
ジャバウォッキー 6 (6) (マガジンZコミックス)
ジャバウォッキー 6 (6) (マガジンZコミックス)

感想は追記で。

モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)
2巻で完結。
アニメ版とほぼ同じ展開で話は進みました。
うーん...やっぱりモノノ怪は煌びやかなのが動いてナンボなので、コミックスよりまずアニメ版を推しますw

はるいちばん (ジェッツコミックス)
医大に進学が決まった主人公が四姉妹のお宅に居候!しかし医者のムコをとれば空いている父の遺産の病院を継げるとあって過剰なサービスを受けてもうウハウハ大変だぜえイヤッヒャァといった案配です。

...ユリア百式、原作者いらなくね?表紙に騙されててっきりこの本は真面目な恋愛ものだと思って読んだ私の純情を返せ...

ジャバウォッキー 6 (6) (マガジンZコミックス)
麗しき女の友情に乾杯と言うことでモビーディック編は終了。イフの城リーダー、モンテ・クリスト伯がアメリカで狙撃未遂を受ける「永遠の火種」編が始まりました。
高周波発生装置のお話で出てきた発明家、ニコラ・ステラも再登場し波乱は必須!

やっぱりサバタは格好いいけど、リリーとスターバックが今回ピカイチでかっちょよかったです。
ブーストロイドの盾帽子が欲しいw

再新話は、Yahoo!コミックスで無料購読できます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 3日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手編みのシュシュ。」です。

次のブログ記事は「セブンプレミアムでお得な買い物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。