手編みのシュシュ。 - ノリコの巣

手編みのシュシュ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

syu.jpg
さて今年も近づいてきました...幼稚園の手作りバザーが...今年も帽子にしようかと思ったんですが、先日U嬢との会話で「...シュシュいいなあ(←ぱくり)」と相成りました。
ネットで検索してとりあえず準備...
髪ゴム(朝海用に買ってあったやつ)
かぎ針(手持ち)
毛糸(手持ち)
新たな費用はかからない模様。いっちょやってみっかー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1449

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 2日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジングワールド多摩境店に怪盗キッド現る...!?」です。

次のブログ記事は「読んだ漫画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。