えすえむばとん。 - ノリコの巣

えすえむばとん。

| コメント(2) | トラックバック(0)

パストーンの夕月あおい様からいただきました~
SMばとんだそうですw

診断結果から。
「あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?」

…あたってるような…(笑

バトンは追記で。

バトン。

1.あなたの診断結果は?


【見返りを求めるエム】

ドMじゃなくてよかったw


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。


このへんw
   

3.「心外だ!」と思ったところは?


その場の状況を優先するやさしい存在。
かな?
どっちかというとKYっすよ!


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


うーん…Sかなー

5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?
(いわれますか?)


ドMかな

6.そう思う普段の行動はたとえば?


萌えツボな漫画のキャラがことごとくドSな時

7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?


Mかな?冗談で攻め言葉を使うのは好きですがw

8.そんな自分は大好きですか?

ハァハァハァ

9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!
N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


んー。突き詰めれば偏る気がします。

10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の
  羨ましいところは?


口が達者なところ

11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
 


うーん…特にいないなあ…
誰かやりたい人もってってー!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/645

コメント(2)

ご回答、ありがとうございました!
ブログを拝見している限りでは
エス寄りなイメージがあったんですけども
うわあ、tyuyaさん、エムなんだ。いいなあ(え?笑)

>相手が横柄になるほど
>夢中になって言うことを聞きたくなっちゃう
私もまさに↑コレなんですけどもねえ・・・

>萌えツボな漫画のキャラがことごとくドSな時
この回答には爆笑&同感!
私もドSに萌え悶えますよ~。

こちらこそネタ提供ありがとうございます!

…エスっぽいですかねwドキドキ…w

ドSキャラに萌え悶える!!!!
なんて良い響きなんでしょうか(ヨダレ

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年3月16日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にこにこ農家セットシャーベット。」です。

次のブログ記事は「読んだ漫画:薬屋りかちゃん 二巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。