理解は幸せ!ちびボイスゲットだぜ! - ノリコの巣

理解は幸せ!ちびボイスゲットだぜ!

| コメント(0) | トラックバック(1)

大人の特権、箱買いしました。開けてみると…

comp.jpg
コンプリート×2!ラッキーです(中身はランダムなようです)
早速ジェレミアさん組み立て
mae.jpg
ヲハヨウゴザイマシタ!
ハァハァ
ちなみにオレンジ畑でつかまえてに詳細を書きました(笑
…これ、マイメロバージョンも出ないかな…もちろんシークレットはうさみみ仮面で!ハァハァ

Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX)
Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX)
バンダイ 2007-09-22
売り上げランキング : 715


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/559

オレンジ畑でつかまえて - ちびボイス開封! (2007年12月 3日 07:50)

なんとコンプリート×2!何たる僥倖! とりあえずジェレミアさんを開封して組み立て!10回くらい「ヲハヨウゴザイマシタ!」連打。 夫に気味悪がられま... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読んだ本。」です。

次のブログ記事は「Amazonのスライドショーウィジェット…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。