Amazonのスライドショーウィジェット… - ノリコの巣

Amazonのスライドショーウィジェット…

| コメント(8) | トラックバック(0)

自分の読んだ本の書影を気にしないで紹介できて、あわよくばお小遣いまでもらえるぜ!ということでアマゾンのアソシエイトをやってるんですが一つ困りごとが。
スライドショーウィジェットという自分が選んだ商品をスライドショーで紹介できるブログパーツがあるんですが貼り付けると表示されるときと表示されないときが。
なんだろなー。ううむ…
ちなみにこれ↓

見えない人いるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメント(8)

はいはーい。先生!私 見えませーん。
真っ白な長方形にしか・・・って
私のパソの設定が悪いのかも ><

おお!仲間が!
私も貼り付けたときは見えたんですが、今は同じく長方形にしかみえません…
常に見えないのなら諦めもつくんですが、見えたり見えなかったりが納得いかない~!

はじめまして。通りがかりの者です。
同じ現象の人が他にいないかな?
と思って探していたらこちらへ辿り着きました。

私も同様の現象が先月の中頃から発生したので、
アマゾンさんに聞いてみました。
現在、対応中とのことで、何が原因で見れないのか?
といったことはまだ回答いただいていません。
暫くすれば直してくれるのでは・・・・。(^^;

ksk様、初めまして!
ウィジェット見えない同志ですね!(笑
なるほど、Amazon側でも対応中なんですね…。
でも原因が分からないのがスッキリしませんね。
早く直るのを祈って…。

お、昨日まで白い長方形だったのに、今日見たらOKOK!
こっちの設定は何も変えてないからやっぱ向こう側の問題かな?

Ritaぽん、見えたのか!!
私はまだダメだー(泣
Amazonがんばれ、蝶がんばれー!

ウィジェット見えるようになりましたね。
アマゾンさん頑張った。

おおっ!ホントだ!!!
改善された見たいですね~
がんばったamazon!

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 3日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理解は幸せ!ちびボイスゲットだぜ!」です。

次のブログ記事は「カニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。