漫画ー - ノリコの巣

漫画ー

| コメント(0) | トラックバック(0)
大江戸せくすぽっぷ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
少年画報社
中津 賢也(著)
発売日:2007-01-26
おすすめ度:4.0
おすすめ度3 ちょいエッチ本
おすすめ度5 中津先生の魅力満載!
大江戸せくすぽっぷ 2 (2) (ヤングキングコミックス)
しろがねの鴉 1 (1) (少年マガジンコミックス)
講談社
上条 明峰(著)
発売日:2007-10-17
おすすめ度:1.0
おすすめ度1 サムライディーパーから何も変わらず

感想は追記で。

二冊ともふらりとTUTAYAに行った旦那さんの購入物。
大江戸せくすぽっぷ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
大江戸せくすぽっぷ 2 (2) (ヤングキングコミックス)
作者、中津賢也さんの桃色サバスが好きだったそうで作者買い。
舞台は一応1775年、江戸時代。一応とつけたのは性具人形と呼ばれるダッチワイフが罷り通ってること、主人公が沁魂術という魂を自由に操る不思議な術を使うから。
ストーリーは沁魂術使いの主人公が以前友人の天才性具人形師と組んで作り出した生けるダッチワイフたちを成仏させてやる…といったもの。一見ちょっとシリアスそうですが、まあドタバタお色気コメディですw
なかなかおもしろかったんですが、全二巻。打ち切りチックな最終回でした…。

しろがねの鴉 1 (1) (少年マガジンコミックス)
SAMURAI DEEPER KYOの作者さん新作。これは表紙買いだったようです。
舞台はファンタジー世界。カレー大好き主人公、盗賊ジャンとひょんな事から知り合った自称お尋ね者大盗賊「しろがねの鴉」、おっぱいボイーンピンク髪のルゥちゃんが魔王石を探して旅をする珍道中?

…3-5巻くらいで打ち切られそうな匂いがプンプンするのは気のせいか?
あんまり好みの話ではなかったです。
メガネマンいないしな!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 8日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジ畑を耕せ!」です。

次のブログ記事は「一線を越えそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。