オレンジ畑を耕せ! - ノリコの巣

オレンジ畑を耕せ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

orangee.gif
未だオレンジブーム醒めやらぬ日々を送っています…
今欲しいのは

Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX)
バンダイ
発売日:2007-09-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:5543

これのシークレット、改造版オレンジジェレミア卿だそうです。
詳細はスキチカ様に載っています。超ほしーーー!!!!
以前なら「うわ!!!上半身裸!!!オレンジ絶対イラねえw」となっていたキャラホビ2007限定のカードも欲しくなってますよ!!(店頭で入手不可なのでオークションなどで探すしかない
ああ…ドラマCDまで欲しくなる始末…
どうする28歳4児の母!一線を越えるのか!!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5
ビクターエンタテインメント
発売日:2007-08-22

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 7日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生理用品のお話。」です。

次のブログ記事は「漫画ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。