うさみみ仮面様ー! - ノリコの巣

うさみみ仮面様ー!

| コメント(3) | トラックバック(0)

夕月あおい様のblogパストーン紹介していただきました。ありがとうございますハァハァ
きょうのマイメロでもまさかの再登場で朝からエキサイトしましたよ!

テンション上がってるトコでこないだのもふもふですっきり♪のうさみみ仮面の写真をUPしているサイト様を勝手に紹介します(というか完全に私の趣味だ!!!!)
ナナカナのカナちゃん。酒井香奈子さんのSakai Kanako official weblogより「おはよぉ(≧▽≦)ゞ
黒木マリナさんの ぼくの中のBrandnew☆Dayより8月25日の日記
みわぴょんさんのみわぴょん日記より「”もふもふですっきり♪” なピューロ~♪」
美崎さんの記憶の箱より「ピューロランド「もふもふですっきり」イベント
reo-daisukidayoさんのまーちゃんとBlogより「マイメロイベント♪もふもふですっきり
モモコさんのモモコノートより「ズギューン!!!」

ざっと検索したらこんな感じ。
うっさみみー!うっさみみー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメント(3)

トラックバックありがとうございました。
ウサミミ仮面さん素敵でしたね☆
歌も踊りも最高でした。
ウサミミ仮面さんとは写真撮られましたか?
お腹は触られてましたか(笑)
今日のアニメの方では…ウサミミイヤー発動されてましたよ。

あと…良かったら『キサラギ』という映画をママ友の皆さんで(笑)鑑賞してみてくださいませ。
ヒロインの如月ミキちゃん役に酒井香奈子ちゃんが出演しております♪ジャニーズの小栗旬さんや、ユースケ・サンタマリアさん等の有名な俳優さんも出演されてますよ☆

ええ?! 
今日のオンエアでウサミミ仮面さまのご出動があったのですか?!
うわー、見逃してしまった・・・(涙)

何たる失態!負け犬ビーム浴びてきます・・・

>レオたん様
もう素敵でした!最高!
写真一緒に撮りたかったのですが、子供達のオムツだトイレだとやっていると時間切れで単品写真しか撮れませんでした(泣
香奈子さん、映画にも出演してるんですねー!凄い!公式サイト見に行ってみましたがなかなか濃そうな映画ですね(笑

>夕月あおい様
でてましたよ!!!!
うさみみイヤー、ジャイアント化、耳スクリュー等々見せ場満載でした!子供と一緒に大興奮してましたよ!…日曜の朝から私はナニをしてるんだろう…

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年8月26日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジングワールド感想。」です。

次のブログ記事は「ジャバウォッキー3巻!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。