漫画ー - ノリコの巣

漫画ー

| コメント(0) | トラックバック(0)
すんドめ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
岡田 和人(著)
発売日:2006-11-20
おすすめ度:5.0
すんドめ 2 (2)
秋田書店
岡田 和人(著)
発売日:2007-04-20
感想は追記で。

エンジェル・ハート 23 (23) (BUNCH COMICS)
帯にカメレオンとの戦いに決着!て書いてあったからきっちりカタをつけるのかと思いきやまた後で出てきそうな終わり方でした。
他にXYZで助けを求めてきたキャバ嬢。喜びもっこりして出かけていった遼を待っていたのは…?
出前に出かけたシャンインに声をかけてきた青年。ナンパかと思いきやカポェイラのダンスチームに誘われて…なお話でした。
安心して読める漫画の一つです。キャバ嬢の話ではうっかり泣きそうになりました(笑

すんドめ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
すんドめ 2 (2)
入部、在部資格が「絶対完全童貞」「彼女御法度」な浪漫倶楽部に所属する主人公、相羽英男。影も薄く、もてないさえない学生生活に転機が訪れる…
転入生早華胡桃はもろ彼の好みストレート。初めての一目惚れに心躍らせるも自信が持てない英男だったが放課後なんと胡桃が浪漫倶楽部へ入部!
純粋無垢と思っていた胡桃が見せた裏?の顔!引き返せない変態道へダイブした英男…さてどうなる?

表紙がアレだったんで、ユリア系のエロギャグかと思いきや結構ダークな要素もあって怖いです。。
ギャグパートは割とアホでおもろいんですが胡桃と英男の奇妙な主従関係が前面に出てくるシーンはちょっとガクガクブルブルで読んでます…。
胡桃ちゃんには持病があるみたいだし(鼻血=白血病?と単純な連想をしてしまいましたが)、OBからの刺客疑惑も謎のまま。3巻でどう転ぶか気になるところ。
ちなみに私の一押しキャラは巨乳の京子ちゃん。彼女のオバカぶりがツボ!
あとこの漫画の世界はブラジャーはなく、主要女性キャラはほぼ常に乳首が立っている、どう見てもジーンズ系の素材のパンツ(not下着)なのに女性器の形がくっきりと見えるというなかなかアンビリーバボーワールドであることを付け加えておきますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年8月11日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食器洗い機」です。

次のブログ記事は「烏賊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。