ネウロ到着 - ノリコの巣

ネウロ到着

| コメント(0) | トラックバック(0)
魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス)
集英社
松井 優征(著)
発売日:2007-08-03
おすすめ度:5.0
やっと届いたぜ!感想は追記で。

3日に発売で届くの5日!!!!予約の意味ない?w(予約にお急ぎ便は使えないようです。詳細はほそいりょすけのほめぱげ様の記事「amazon.co.jpは予約商品を発売日に届けるつもりは無い」に書かれています)
amazonプライム入ってるからお急ぎ便ガンガン使うのに通常便しか選択できなくてシーツを噛みましたよ!まーでも漫画買うだけのためだけに子供ぞろぞろ連れて外出するのもなあ…ポイントたまるし、お急ぎ便使えるのは確かに翌日届くしでやっぱり利用しちゃうよ、amazon様

さてさて本筋に。まず副題の「這って動く老人」に笑いました。なにその江戸川乱歩か横溝正史ライクなネーミングはw他にも小ネタ満載で(吾代と笹塚の対決がポメラニアンとイグアナ、這って動くがエクソシスト!ムシキング+ラブ&ベリー、スペランカー、七光りの例えに挙げられてる人々等々)楽しめましたw
お話はヤコちゃんの突撃!バイト大作戦とロリコンおじいちゃん殺人事件。
ラストでまたHALかよ!!と叫びかけましたが、今度はサイが出陣する模様。
ネウロのドSっぷりはあまり出番がなくて寂しかったですが(麻痺してる?)、今秋アニメ化とのことで喜ばしい限りです(多分深夜枠で黒い風刺ネタは削除か?)。
13巻は10月4日発売予定。今からハァハァ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 5日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う・さ・み・みイエエエエエエエエエエエエエ!」です。

次のブログ記事は「魔人探偵脳噛ネウロ 世界の果てには蝶が舞う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。