庭いじり - ノリコの巣

庭いじり

| コメント(0) | トラックバック(0)

旦那さんの趣味の一つに庭いじりがあります。気がつくと何か苗を買ってきてこちょこちょと植えています(死んでしまったペットを庭に埋めているのでいつか掘り返すんじゃないかと気が気でない私…)
btomato.jpg
ブラックトマト。黒くなるようですが少し色づいてきた時点で鳥にねらい打ちされてます…家族の口に入るのだろうか(笑

blueb.jpg
ブルーベリー。接ぎ木してあるので一本で受粉しました。蜂に感謝!

edamame.jpg
枝豆!子供達の好物なので、どういう風に育つのかを見せてあげるために。

mtomato.jpg
ミニより小さいマイクロトマト。ホント小さいです…お弁当に入れると可愛い。

他にもキンカンや薔薇、クチナシ等々狭い庭にギッチリひしめいてます(笑


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年7月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷宮組曲」です。

次のブログ記事は「自己顕示欲は満足するのか?「edita」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。