迷宮組曲 - ノリコの巣

迷宮組曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

meikyu.jpg
1979年生まれの私と年が近い人は懐かしいんじゃないでしょうか。wiiのDL販売?で500円だったので買っちゃいました。
なつゲーでプレイ(今はi-revoゲーム)できるものの、やはりテレビでやるのはまた違う!
巡る小学生時代の夏休みの思い出!(父方の田舎のすさみに置いてあって、帰省した際に弟や近所の子とやっていた)
しかし昔はあんなにサクサクできたのに、ハチの位置や蜂の巣の位置とかすっかり忘れてるよ!ボス倒せないよ!


老化を感じます…(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年7月10日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wiiかっちゃった…」です。

次のブログ記事は「庭いじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。