パンヤ×明治製菓×サークルKサンクスコラボイベント顛末。 - ノリコの巣

パンヤ×明治製菓×サークルKサンクスコラボイベント顛末。

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕飯作りに負われててんてこ舞いの夕方、旦那さんが「まだご飯までかかるんだったら子供達つれてちょっと出てくる」とのこと。
周りでちょろちょろするのがいなくなると楽なので爽やかな笑みを浮かべてお見送り。
30分後、帰ってきた夫の手には
pcho.jpg
さすがにこの時間になると売っていたようです!パンヤシールの貼られたチョコレート20個分!!!!!!!!!!!
(全部ミルクチョコにしたらもうちょっと買えたんじゃないのかというツッコミはナシで)
わーい大人買いだ~~!

子供達が寝静まってからシールを剥がしてレッツクジ!

pcho1.jpg
×20
pcho2.jpg

冷蔵庫に仕舞ったチョコレート達が涙でにじんで見えないよ…(泣
もう買わない…


多分w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年6月18日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産までの流れ。」です。

次のブログ記事は「ゲゲゲのゲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。