マザーバッグが役に立たない我が家。。 - ノリコの巣

マザーバッグが役に立たない我が家。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

子連れでお出かけ!なときに便利と噂ないわゆるマザーバッグ達。こういうの↓


トート型のを持っているのですがこれ、せいぜい子供が1人か2人の人向け。
3人つれて出かけるときなんかは着替えでもうパンパンになり終了w
食品の買い物なんか入りません(泣
んでここ数年ユニクロリュックを愛用していたのですが、大分がたがきていたり容量に不満があったりなんかで新しいの買うかな~と思っていると実母が「アウトレットで安かったから」とcolemanのHiker II 25というアウトドアー!なリュックを買ってくれました。(アウトレットで売られていたものなので旧作らしく、公式には情報無しだったので余所様のサイトにリンクを張ってます)
いやーこれ便利。ポケット多いし座布団や帽子留めまでついてるという至れり尽くせりっぷり。
子供達の着替え三人分入れても余裕余裕。
多い目に食品買った日でも手に荷物がないので気持ちが楽です。
赤子が産まれておんぶモードに入ったらしばらく私は使えなさそうですが(旦那さんに荷物持ちがスライドします)
アクティブなお子さんを追い回すお母様にはリュックはオススメですよー!

ちなみに買い物帰りに近所の小学生に「旅に出るの?」と聞かれました。
でかいリュック=旅なのかな?小学生男子かわいいな…(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月28日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼太郎とマイメロ感想。」です。

次のブログ記事は「息子よ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。