鬼太郎とマイメロ感想。 - ノリコの巣

鬼太郎とマイメロ感想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

鬼太郎は幽霊電車のお話しでした。この話どのシリーズでも見た記憶があるのでテレビ受けしやすい話なのかな?
途中までの流れは大体同じですが、オチはやっぱり違いました…今まで見たオチの中でも(そのまま地獄行きやきちんと改心)ぴかいちに怖かったですw日曜の朝からやる話じゃないよー!!余所のお子様が号泣していないかちょっと心配w

マイメロは本当に久々に柊邸登場。建物自体がプンプンしてました(笑
お助けキャラはクロミのお望み通り柊兄弟か!と思ったら執事コンビでこっちもがっかりだよ!!!
つか兄弟、別々の所に留学してたのね…知らなかった。勝手に呼び出しといて「飛行機で帰ってね☆」と爽やかに言い放つマイメロが黒いです。。。
今年は母の日ネタをやらなかったのがショックでマイメロに対するモチベーションが下がり気味なtyuyaでした…うさみみ仮面も出ないしな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月27日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院前に美容院へ。」です。

次のブログ記事は「マザーバッグが役に立たない我が家。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。