やる気のない次男。 - ノリコの巣

やる気のない次男。

| コメント(2) | トラックバック(0)

gunya.jpg
長男長女が今春からまとめて幼稚園に行くことになり、お母さん独占状態の次男。
…はじめは嬉しそうだったんですが最近どうも家にいるときはゴロゴロゴロとしています。土日や外に出るとそうでもないので、どうやら遊び相手がいなくなったのが原因なようです。
義母さんに聞いてみると、どうやら義弟君も旦那さんが幼稚園に行きだした頃同様の症状が出ていたそうで(笑
プラレールやお絵かき等誘ってみるのですが、やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶのが良いようです(笑
さて、洗濯干したら公園にでも行くか~。もう産まれても大丈夫なので、外に出るのに躊躇が無くなりました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント(2)

あはは、いままで姉弟で遊んできたから間がわかんないんだよね(笑

しかし、ぐんにゃりだれてるのかわいいな
大丈夫、もうすぐお兄ちゃんになるんだし!

そう!遊び相手がいないのがキツイみたいw
ホントにこんな感じでたれたれしてます…。

朝海と宗一郎は赤ちゃん誕生を理解してるようですが、睦は…産まれてからの反応が楽しみですw

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月21日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップリケ縫い縫いと怪しい慈善事業。」です。

次のブログ記事は「うちの夫は暗黒卿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。