愛しの人は何処? - ノリコの巣

愛しの人は何処?

| コメント(0) | トラックバック(0)

大切なものって、無くして始めて気付くのね…

といっても食洗機のことなんですが。数日前から乾燥にはいると異音が鳴るようになり、とうとうものすごい音になったので修理工場送りになりました…。
朝海が産まれるころ買ったのでかれこれ5年近く彼に甘えていた私には手洗いはキツイわ!
立ってるとお腹が張って骨盤にもクるので椅子横に置いて食器洗いしてます…。
ああ、愛しの人よ早く帰ってきてェェェェェェエェェェl

さてさて赤子の具合ですが、出てきて良いようになったらなかなか進まない(笑
子宮口にガンガン、骨盤ギュギュギューっと良い感じなんですがね~。
今日あたりから乳マッサージとか始めてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠足」です。

次のブログ記事は「アップリケ縫い縫いと怪しい慈善事業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。