鬼太郎とマイメロ。 - ノリコの巣

鬼太郎とマイメロ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週みのがしたので今日が初試聴。子供の時に夢中になった鬼太郎はネズミ男の服が灰色だったので黄色は違和感あったんですが黄色バージョン2作目とあって自分の中ではなじんできた模様。
猫娘がヘソ出しルックでティッシュ配りしてるのにはびびったwてっきり外見年齢小学生くらいだと思ってたので。。
今週の妖怪は「がしゃどくろ」幼少期のトラウマ妖怪ベスト3入りの登場にお母ちゃん朝から失禁寸前!初めて見た鬼太郎の映画(これに収録されている「ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱」だと思います)に出ていた印象が強烈だったんでしょう…でかいガイコツが動いて襲いかかってくるのは今でも恐ろしいです…。子供達には刺激が強そうなので洗濯干しながらこっそり見てました(笑

マイメロは時間短縮のせいでやっぱり「すっきり♪」しないよー!
30分のストーリーを無理矢理2回にぶった切った感が拭えません。
やっぱりこれで最終シリーズになっちゃうのかな?うさみみ仮面のうの字も出ないし…(泣

さて、選挙に行ってくるか…

妖怪呉服!!がしゃどくろスカジャン 妖怪呉服!!がしゃどくろスカジャン
↑こええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 8日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステ!」です。

次のブログ記事は「最近読んだ漫画その2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。