最近読んだ漫画その2。 - ノリコの巣

最近読んだ漫画その2。

| コメント(0) | トラックバック(0)
かみちゅ! 2 (2)
メディアワークス
鳴子 ハナハル(著)ベサメムーチョ(著)
発売日:2007-03-27
おすすめ度:5.0
海皇紀 31 (31)
講談社
川原 正敏(著)
発売日:2007-03-16
おすすめ度:4.5
ユリア100式 3 (3)
白泉社
萩尾 ノブト(著)原田 重光(著)
発売日:2007-03-29
おすすめ度:5.0
感想は追記で~。

かみちゅ!完結です。二巻で終わるにはちょっと惜しい気がしますが爽やかキュンキュンな終わり方で満足です!「神様」になっちゃった中学生ゆりえと彼女を巡る人々のちょっと不思議なほのぼのストーリー。毒を抜いたディスコミュニケーション?かな…。ライバル登場するものの健ちゃんへの片思いも成就したし、これからも騒動を巻き起こしつつかみちゅ!の世界は続いていきそうです…(高校生になったら『神高』になるんだろうか…)

海皇紀 対ウォルカベアスから海都戦の初めくらいまで。月刊誌連載なので単行本が出る頃には内容が朧になっていまして、復習にちょうどいいですwマイアとジーゴの乳対決も見物(笑

ユリア100式 あいかわらずオバカです!汎用人型ラブマシーン(自律型ダッチワイフ)のユリアちゃんが巻き起こすエロ騒動と主人公に降りかかる災難…3巻になって更にヒートアップ!
今回は妹?の105式にやられましたwナニの角度で年齢が分かったり、どう見ても無機物になれるマグロモードを展開したりとえらいことになっています…というか良夫君のお母様が可哀相で…息子が等身大のドールとか部屋に置いてたら発狂しますよ、私…(泣
3巻の一番のツボは襲い来るハチから主人公を守るためになぜかナニを咥えたり(理由:ハチは黒い物を襲う習性があるので)するエピソードでした。
…屋根裏の「子供に見せられない本箱」行き決定作品ですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 9日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼太郎とマイメロ。」です。

次のブログ記事は「入園&初登園。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。