柑橘ジュース祭り - ノリコの巣

柑橘ジュース祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

そういう祭りがあるんじゃなくて、マイブームなだけですが(笑
近所のスーパーで九州物産展がやってまして、そこで購入。
hyuuga.jpg
サンAという会社の日向夏ドリンク。
サッパリして美味しい~!近場だとせいぜい蜜柑、オレンジ、グレープフルーツ、柚子、シークワーサージュースしか入手出来ないのでこういうのが楽しみです。
しかしサンAのマスコットがレトロで可愛いんですが。昭和48年創業とのことなので、当時からいるキャラなのかな?
追記では柑橘ジュースお取り寄せ(と言う名のアフィリエイト)祭りです。

愛媛産には愛がある。つぶ入り100%みかん・いよかん混合ジュース1000mlが2本 愛媛産には愛がある。つぶ入り100%みかん・いよかん混合ジュース1000mlが2本
商品写真に子供さんかお孫さんが…(笑
ペルシャ料理に欠かせない!イラン産レモンジュース(ビネガー) 内容量:400cc ペルシャ料理に欠かせない!イラン産レモンジュース(ビネガー) 内容量:400cc
飲料としてはダメなのかな?
大分特産品 かぼすジュース 30本入り  oz50042-006 大分特産品 かぼすジュース 30本入り oz50042-006
これまたレトロな缶が素敵。
素朴ジュース 15本セット
素朴ジュース 15本セット
橙ジュース!
蜂蜜入ジュース。夏みかんローヤル1.0L
蜂蜜入ジュース。夏みかんローヤル1.0L
ハチミツ入り…美味しいのかな?酸っぱいの苦手な人にはいいかも。
手しぼり100%ピュアジュース900ml 3本セット木箱
手しぼり100%ピュアジュース900ml 3本セット木箱
お試し感覚で。
夏みかんオレンジ4 1.8L
夏みかんオレンジ4 1.8L
業務用!4倍希釈です。
じゃばら濃縮果汁 美味しい太陽 500ml 6本
じゃばら濃縮果汁 美味しい太陽 500ml 6本
美味しそう…
カラマンシー 1本104円!
カラマンシー 1本104円!
カラマンシーはフィリピンのレモンだそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年2月19日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W-zero3用お絵かきソフト比較」です。

次のブログ記事は「雪柳と印度リンゴ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。