ひぐらし礼読了。 - ノリコの巣

ひぐらし礼読了。

| コメント(0) | トラックバック(0)

…おわりました。昼壊しと罰恋しについては何も言いますまいてw

賽殺しは、なんだかもやっとしたような。
皆殺し編の後、多くのプレイヤーが望んだであろう「みんながしあわせなせかい」。
しかしそれを突きつけられてみると、やっぱりもやもやもや…
話の流れ的には仕方ないのですが、これが最期ってのも。
まあでも、すべてのサイコロ(賽)を壊して、きちんと「梨花」として生きていくラストはほっとさせられました。
賽って聞いたときは賽の河原を(つんではくずし~ってやつ)ちょっとイメージしてドキドキしたんですがなんとかハッピーエンド?でよかったです。

願わくは、雛見沢のみんながこれからも幸せに暮らせることを。悟君ガンバレ(泣

後、冒頭での梨花のあっけない死に様を見て

「サザンアイズの八雲(主である三只眼が死なない限り不死身。お陰で戦闘の度に手足がもげるのは序の口、内臓バーン首ぶっちぎれ身体粉々!なさんざんな目に遭う人。目標は三只眼と共に人間になる…というか戻る事)ももしちゃんと人間になれたら、こんな風にあっけなく死にそうよね…」とかちょっとおもっちゃいましたw
ひぐらしを制作しているサークル、07th Expansion様の新作「うみねこ」も制作好調なようで楽しみです。
ひぐらしのなく頃に 雛見沢症候群Tシャツ/BLACK
おすすめ度 :
レナの嗤い声が聞こえてきそうです…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 7日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あかずきんちゃんとオオカミと七匹の子ヤギの混乱。」です。

次のブログ記事は「東京タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。