駅弁、空弁フェアとひぐらし礼。 - ノリコの巣

駅弁、空弁フェアとひぐらし礼。

| コメント(0) | トラックバック(0)

soraben.jpg
近所のスーパーでやってたので買って来ちゃいました。真ん中のイクラ弁当はスーパーオリジナル商品ですが(笑
牛タン弁当系も美味しそうだったんですが、海鮮系に負けました(笑
今日は旦那さんがお仕事で昼帰ってこないのでみんなで晩ご飯に食べようと思います。


んで昨晩から「ひぐらしのなく頃に 礼」を始めました。
眠気に負けて途中で終了したので何とも言えませんが「え?え?…?」な状態です。
隣の夫に状況を逐一報告してたんですが(迷惑だったと思います。夫はシリーズ未プレイ)…
「それ、「礼」っていうか「零」。「ゼロになった世界」ってのと引っかけてるんじゃない?」とのお言葉。
うまいこというなー…っていうかこのまま終わりを迎えるんでしょうか…
夜が待ち遠しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年1月21日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供を産んで感じる変化。」です。

次のブログ記事は「空弁感想と転院。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。