子供を産んで感じる変化。 - ノリコの巣

子供を産んで感じる変化。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ももの花ハンドクリーム70g

懐かしくありません?実家の母と祖母が長年愛用しています。
若かりし日の私は、「なんでそんなカカトかさかさになるんやろう…年だからかなあ」なんて傍目で見てましたが、子供を産んで痛感しました。
年のせいもあると思いますが、子供産むと乾燥する!!!!!!!(個人差あると思いますが)
妊娠する前は、ハンドクリームやフットクリームとはほぼ無縁、靴下なんか履かなくてもカカトOKよ!な生活を送ってましたがいざ妊娠してしまうと…。
膝やカカトがガサガサカチカチ。フェルゼアが夏場でも手放せなくなりました(泣
手も夏場は大丈夫ですが、冬はもうダメ。今年は友達にお土産で貰ったPAUL&JOEのハンドクリーム愛用しています。オレンジ系のほのかな香りが良い感じ。

あと冷えますね…クリーム塗ってるので必須なのですが、普通の靴下だと寒いので夜なんか厚手の靴下履いてますよ…。。。
恐るべし、出産!(年のせいかもしれませんがw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年1月20日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画ー!二代目はこすぷれーやーがフォオオ」です。

次のブログ記事は「駅弁、空弁フェアとひぐらし礼。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。