くいたい気持ちが募りすぎて - ノリコの巣

くいたい気持ちが募りすぎて

| コメント(0) | トラックバック(0)

kuitai.jpg
だいぶ快方に向かってきたとはいえまだ食後のたまんない吐き気に悩まされております。
思うように食べられないと食いたい欲望がむらむらと沸いてきましてテレビのグルメ番組や食べ物サイトを食い入るように見つめる日々です。

今回の妊娠で食いたい欲が募っているもの
給食…よくある給食レストランでは食べられない、自分の小学校時代の給食。(揚げパンとかミルメークとか出なかったので懐かしさもなにもない)

551の豚まん…これは毎回言ってる気がします(笑 通販も出来るんですが、お店でできたて買って匂いを振りまきながら電車に乗り家に持って帰って食べる!がやりてえええええええええええ!!!!!!!

まるなべ(スッポン鍋)…これはテレビで見て。ぷるんぷるんぢゅるんで美味しそうでした。雑炊堪らん!

王将の餃子(冷凍食品の棚に売っている大阪王将のモノではない)…最寄り店まで車で30分近くかかるし、その付近に行く用事がないorz   

寿司…もう回転でも何でも良い!!でも一番は寿司久さんのかな~高いけど美味しいハァハァ  

卵かけごはん…しるふぃさんとこに以前のっていた専門店但熊に行きたい…遠いけど、実家からなら行けなくもない…ついでに出石そばも食べたい… 

悔しいのは「今日のお昼にでもどこにでもつれてってあげるよ?」と言われても力一杯首を縦に振れないこと…行ってもきっとろくに食べられない…

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 3日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間ほど」です。

次のブログ記事は「メアジ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。