SWGバトン。 - ノリコの巣

SWGバトン。

| コメント(2)

愛しの黒ザブmayuge様より愛のバトンを受け取りましたので書きます。
1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
swgba.jpg
髪型。

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
NGE前 ライフルマン NGE後 話の種にジェダイやっていざリスペックしようと思ったらツールが消えています。フォオオオオオオオオオオオオオオ

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
前衛がボコボコに殴られてるのにこっちは余裕でパンパン打てるところ。

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
でも油断してたらいつの間にかドラが間近にきていて尻尾攻撃→踏み潰し→パクパクコンボ
あとめっさやわらかいこと。

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
いっぱいありすぎてあれだけど、やっぱり皆と出会えたこと。楽しい時間を共有できたこと。

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?好きな理由も教えてください
CU前。20人パーティー最強。なんといっても戦闘能力の著しく低い私が混じっていても余裕というところが良かったなあ。

7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
tatooine。cityもあるし、私の活動の拠点でした。実際他の惑星にあんまり行ったことがないw

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
ガッカリダンスを踊るようになった(リアルで)

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
ザブラグハーレムを作ること。NGE前にジェダイになること

10○SWGを貴方は愛しましたか?
愛しました。手ひどい仕打ちを受けても私の心の奥にはまだ彼への思慕の情が残ってます…

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします

……
見てる人、わかってるよね?
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

コメント(2)

頭にウンチ乗ってるお

ウホッ
失敬な!とぐろ様と呼べ、とぐろ様と。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月21日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空みて歩こう」です。

次のブログ記事は「アータタタタタタタタタタアタタタタタタタタタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。